So-net無料ブログ作成

うなぎまつりに浦和レッズブース出展しました♪

28日(土)さいたま市役所東側広場・南側駐車場で、浦和を代表するイベントの一つ「さいたま市浦和うなぎまつり」が開催され、浦和レッズブースを出展させていただきました。

CIMG1980 (Small).JPG

 


お子さま対象で実施したフェイスペイントには、約250人の子ども達が遊びにきてくれました[exclamation]

CIMG2002 (Small).JPG


トップチームとレディースチームのホームゲーム観戦チケットも販売し、当日開催されたレッズレディースvs長野パルセイロ・レディースのチケットをブースでご購入いただき、うなぎまつりを楽しんでから、レディースの観戦に向かうファン・サポーターの方もいらっしゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

 CIMG2003 (Small).JPG

シャーレくんも沢山のお友達と楽しい時間を過ごしました[カメラ]

CIMG2040 (Small).JPG

うなぎまつりでは、ホームタウンの皆さまと楽しい時間を共有させていただき、とても素敵な一日となりました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます[黒ハート]

CIMG2014 (Small).JPG



今後とも浦和レッズをよろしくお願いいたします☆

 

【2016.05.28 HT 】



共通テーマ:スポーツ