So-net無料ブログ作成
検索選択

4/7緑区美園ブース@埼スタ

4/7(金)ホーム[サッカー]仙台戦は7-0という気持ちの良い快勝でした[exclamation×2]
特に興梠選手はハットトリックの大活躍でしたね。

その試合前、ハートフルクラブブース横に出展した緑区美園ブースでは緑区の愛すべきマスコット・キャラクター『緑太郎(みどりたろう)』が活躍してくれました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0696.JPG

子どもたちとたくさん「じゃんけん対決[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]」をしてグッズをプレゼントしていました。
対決できない大人の方たちとは記念撮影[カメラ]をしていました。

緑太郎は緑区でしかお目にかかれません。(=他の市区町村へは外出しません)
なので、埼スタは緑太郎のいわば“庭”なのです。
いや、庭ではなく“頭”ですね:笑

またいつか、埼スタに来てくれると思いますので、その時をお楽しみに!

25th.jpg


共通テーマ:スポーツ