So-net無料ブログ作成

「VIVA LA GARDEN」レポート

ゴールデンウィーク期間中に出展したビバラガーデンをレポート[映画]します。

4/29(土)はフレンディアが、30(日)はレディアが来場し、会場を盛り上げてくれました。好天[晴れ]に恵まれた今年のゴールデンウィークは家族連れも多く、レディ&フレは子供たちの注目の的でした。
KIMG0782.JPG
KIMG0811.JPG

5/3(水祝)には、堀之内がミニステージにゲスト出演し、フットゴルフと浦和レッズの魅力を伝えました。
KIMG0840.JPG

5/6(土)には、セパタクロー&フットゴルフ体験を行い、子供たちを中心に賑わいました。
KIMG0852.JPG

そして期間中、ブースを盛り上げてくれたのは何と言ってもトップチーム阿部選手と槙野選手の「等身大パネル」です[わーい(嬉しい顔)]
来場者の[目]アイキャッチとなり、良い記念撮影[カメラ]スポットとなっていました。
KIMG0767.JPG

今回フットゴルフ協会からお声掛けいただき初めて出展しましたが、このイベントのパワーとポテンシャルに驚かされました。
観光・イベントで来訪した外国人・ご年配方々、休日を楽しむファミリー、そしてROCKに集う若者・・・さまざまな人々が入り交じり、賑わいをみせたビバラガーデン。
KIMG0820.JPG

また来年も、この賑わいにひと花を添えるべく出展できたらと強く感じたイベントでした。
そして少し余裕があったら、ROCKで一緒に盛り上がりたい!とも思いました(笑)
25th.jpg


共通テーマ:スポーツ