So-net無料ブログ作成
検索選択

浦和うなぎまつりに出展

5/27(土)、埼玉県庁駐車場で開催された「第16回浦和うなぎまつり」に浦和レッズブースを出展しました。

当日は好天[晴れ]に恵まれ、朝早くからたくさんの来場者が会場に詰めかけ、浦和の“うなぎパワー[ひらめき]”を感じる一日となりました。
CIMG6337.JPG

ブースでは、等身大パネルの展示、フェイスペイント、シャーレくんと記念撮影[カメラ]などを行ないました。

特にフェイスペイントはこどもたちに大人気[exclamation]
開始から終了まで列が途切れることはありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG6359.JPG

シャーレくんもモテモテ[黒ハート]
セレモニー出演をはじめ、サービス精神旺盛に来場者とたくさん写真撮影[カメラ]をしていました。
CIMG6380.JPG

当日は夏を思わせる暑さになりましたが、来場されたお客様も私たちも“うなぎパワー[ひらめき]”に元気をもらったことでしょう。
地元“浦和”のおまつり、これからも大事にしたいですね[わーい(嬉しい顔)]

25th.jpg