So-net無料ブログ作成

浦和区「お花の里親」事業に協力しています

浦和レッズは、浦和区内の駅周辺などを季節の花で飾るための植栽活動「お花の里親」事業に継続的に協力しています。
皆さんも浦和駅周辺を歩いていて“花[かわいい]がきれいだな”とか“緑[クリスマス]が多いな”と感じたことはありませんか?

花があふれる街って素敵[ぴかぴか(新しい)]ですよね。街が明るく華やかに感じます[わーい(嬉しい顔)]
逆に枯れてしまってると、何だか淋しく悲しい気持ちになります[バッド(下向き矢印)]
プレゼントすれば喜ばれますし、花には人の感情を左右するパワー[パンチ]があります。

「浦和レッズ」プレート付き
KIMG1025.JPG

「浦和レッズレディース」プレート付き
KIMG1035.JPG

浦和駅周辺を歩く機会がありましたら、私たちのプレートがどこにあるか探してみてください。

浦和レッズ・レッズレディースとも、秋に“[かわいい]大輪の花[かわいい]”を咲かせられるよう頑張っていますので、引き続き応援よろしくお願いします[exclamation×2]

25th.jpg




共通テーマ:スポーツ