So-net無料ブログ作成
検索選択

浦和区女子サッカー教室@浦和駒場スタジアム

7/27(木)夕方、浦和区主催による『第6回 めざせ!!“なでしこ”女子サッカー教室』が開催されました。
今回はレッズレディースが協力し、教室の指導やゲームなどを行ないました。

冒頭、浦和区:四方田区長よりご挨拶。
IMG_6048.JPG

楽しいウォーミングアップを行った後、
IMG_6081.JPG

学年別のグループに分かれゲームを行いました。
IMG_6137.JPG

ゴール[サッカー]が決まると、いろんなところでハイタッチ[exclamation]
参加者の笑顔[わーい(嬉しい顔)]があふれていました。
IMG_6127.JPGIMG_6217.JPG

最後は、参加者へのプレゼント[プレゼント]&ハイタッチ[手(パー)]でお別れ。
IMG_6237.JPG

天候にも恵まれ(=あまり暑くなく)、和気あいあいとした楽しい雰囲気で教室は終了しました。

今回の参加者は、日ごろサッカーをしていない子が多かったようです。
今日の[イベント]イベントをきっかけに、サッカー[サッカー]が好きになって、将来、レッズレディースやなでしこジャパンで活躍する女の子が出てきてくれたら・・・嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

そんな夢を抱きながら、イベントの回数を重ねられたらと思っています[グッド(上向き矢印)]

25th.jpg


共通テーマ:スポーツ