So-net無料ブログ作成
検索選択

「桶川市商工会イベント」レポート

8/26(土)、桶川で開催された「KOTOBUKI BEER FES 2017」に参加しました[晴れ]
浦和レッズは、ステージ出演とブース出展をしました。

ステージではレディアが桶川市のマスコット『オケちゃん[満月]』と共演し、桶川&浦和レッズに関する〇×クイズ大会を実施。
冒頭、レディアとオケちゃんの出会いを祝して“ぬいぐるみ[プレゼント]交換”を行いました。
CIMG7167 - コピー.JPG
これでレディアとオケちゃんは友達ですね(笑)

ブースでは阿部選手・槙野選手の等身大パネルを展示したほか、簡単なクイズ&アンケート、レディアとの記念撮影[カメラ]などを行ないました。
CIMG7178 - コピー.JPG

レディアは来場者だけでなくイベントスタッフにも大人気[グッド(上向き矢印)]でした。
CIMG7175 - コピー.JPG

桶川でのイベント参加は初めてでしたが、これからも浦和レッズをもっと知って[目]もらって好き[揺れるハート]になってもらえるよう、少しずつ、いろいろな取り組みをしていけたらと思っています。

25th.jpg


共通テーマ:スポーツ