So-net無料ブログ作成
検索選択

2015さいたまシティマラソン

2月22日(日) ホームタウンであるさいたま市で市民マラソン大会「2015さいたまシティマラソン」が開催されました。

『いつも浦和レッズをサポートしてくれている市民のみなさまをサポートしよう!』を合言葉に、21,22日の2日間、けやき広場に浦和レッズ&レッズランドブースを出展させていただきました。

CIMG9231 (Small).JPG

CIMG9232 (Small).JPG

シティマラソン当日は、肌寒さを感じる気候となり、マラソン(ランナー)にはぴったりの環境だったのではないでしょうか!?

CIMG9246 (Small).JPG

CIMG9267 (Small).JPG

CIMG9271 (Small).JPG

シティマラソンをとおして、みなさんの目標に向かって精一杯努力する姿、最後まであきらめない姿など、あらためてスポーツの素晴らしさを実感することができました。

ランナーのみなさん、大会運営に携わったみなさん、本当におつかれさまでしたm(_)m

CIMG9279 (Small).JPG

 

今後も浦和レッズは、『Jリーグ百年構想』(Jリーグ理念)に基づき、『スポーツで、もっと、幸せは国へ』を実現するため、スポーツを中心としたさまざまな活動に取り組んで参ります。

 

【2015.02.25 HT】



共通テーマ:スポーツ

被災地支援展示

225()33()、浦和PARCO9階コムナーレ 多目的展示コーナーにて、さいたま市民活動サポートセンター主催「4回被災地支援展示」が開催されています。

さいたま市内等に拠点があり、被災地支援を行っている団体の活動や現地情報などを展示紹介しているもので、浦和レッズも2回目から参加させていただき、今回は昨年トップチームが訪問した閖上(ゆりあげ)地区での活動報告を展示しています。

 1.jpg

今回で4回目となるこちらの展示のテーマは、
「あの日から4年。わたしたちは。忘れない。」 ——支援・交流を伝える、広げる——

来館された方々に被災地の今、そして各団体の支援や活動を知って頂ければと 思います。

近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足をお運びください。 

2.jpg

【2015.2.24 HT】



共通テーマ:スポーツ

草加なでしこサッカースクール

2/8(日)草加なでしこサッカースクールが開催されました。

レッズレディースから、吉良選手、藤田選手、大戸選手、そして草加で生まれ草加で育った田尻選手の4名がスクールにゲストコーチとして参加しました。

まずは、参加者にプレゼントする色紙に全員でサインをします。

 CIMG9081 (Small).JPG

ここでは、アイドル気分を味わいました☆

 

続いては、子どもたちにリフティングの見本を見せます。

CIMG9104 (Small).JPG

ここでは、コーチ気分を味わいました☆

 

最後は、お土産配りです。

CIMG9109 (Small).JPG

ここでは、ショップ店員!?気分を味わいました☆

 

草加なでしこサッカースクールを通して、選手たちは沢山の経験をすることができた一日となりました♪

※スクールの詳細は、浦和レッズHP 15.02.08[レディース]『草加なでしこサッカースクール』にレディースから、吉良、藤田、田尻、大戸が参加 をご覧ください。

 

シーズンが始まってしまうと、選手がイベントに参加することは難しくなりますが、クラブとして今シーズンもホームタウンである、さいたま市・埼玉県を中心にイベントに積極的に参加して、浦和レッズをより身近に感じていただけるように活動して参ります!

2015年も浦和レッドダイヤモンズをよろしくお願いします。

【2015.02.12.HT】

 

 

 



共通テーマ:スポーツ