So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

緑区役所にも「浦和レッズPRコーナー」を設置!

3月上旬の浦和区役所に続き、2番目となるPRコーナーが緑区役所に設置されました。

緑区役所の入口を入り、
KIMG0744.JPG

右手奥をのぞくと・・・
KIMG0726.JPG

PRコーナーがあります。
KIMG0733.JPG

ここには役所の方が“個人的に”ご提供いただいているグッズコーナーもあります。ここに来れば『REDS』を感じていただけることでしょう[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ気軽に訪れてみてください[exclamation]

25th.jpg


共通テーマ:スポーツ

等身大パネル

ここ数年、浦和レッズは選手の等身大パネルを作って、イベント[イベント]等で展示しています。
実は選手だけでなく、“ある人”の等身大パネルが存在しているのをご存知でしょうか[exclamation&question]

答えは↓↓↓

KIMG0681.JPG
そう、ハートフルクラブの落合キャプテンです。

落合CAPパネルには、ホームゲーム時の「ハートフルクラブブース」(埼スタの南門を入って右側に進むとあります)で会うことができます。
ちなみに、上の写真[カメラ]の左が昨年までのもの、右が今年バージョンです。

ご来場の際は、ぜひハートフルクラブブースにお立ち寄りいただき、ハートフルクラブ・ホームタウンの活動をご覧いただくとともに、落合CAPパネルと“ハイタッチ[手(パー)]”していただければと思います。 
※もちろん本物がいるときは、本物とハイタッチしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

25th.jpg


共通テーマ:スポーツ

4/7緑区美園ブース@埼スタ

4/7(金)ホーム[サッカー]仙台戦は7-0という気持ちの良い快勝でした[exclamation×2]
特に興梠選手はハットトリックの大活躍でしたね。

その試合前、ハートフルクラブブース横に出展した緑区美園ブースでは緑区の愛すべきマスコット・キャラクター『緑太郎(みどりたろう)』が活躍してくれました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0696.JPG

子どもたちとたくさん「じゃんけん対決[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]」をしてグッズをプレゼントしていました。
対決できない大人の方たちとは記念撮影[カメラ]をしていました。

緑太郎は緑区でしかお目にかかれません。(=他の市区町村へは外出しません)
なので、埼スタは緑太郎のいわば“庭”なのです。
いや、庭ではなく“頭”ですね:笑

またいつか、埼スタに来てくれると思いますので、その時をお楽しみに!

25th.jpg


共通テーマ:スポーツ

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ