So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『ニッポン全国鍋グランプリ2018』レポート

先日1/27(土)・28(日)に和光市で開催された『ニッポン全国鍋グランプリ』に、ブース出展してきました。(※27日のみ)
和光市でのイベント出展は初めてでしたが、会場には温か~い鍋を求めて、たくさんの方が訪れました。

ブースでは、
①ACL優勝記念バナー、選手等身大パネルの展示
②パネルdeクイズ&アンケート
③DVD放映
④レディアとグリーティング
を実施。

記憶に新しいACL優勝記念バナーは、会場内の目立つところに設置していただきました[目]
IMG_0590.JPG

午後にはレディアがステージ出演。
当日のゲスト:和光市応援団長でSKE48の松村香織さんとともに、子供たちと「じゃんけん[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]大会」を行いました。
CIMG9554.JPG

また今回「浦和レッズ賞」を制定していただき、その選定も行いました。
当日参加したスタッフができる限り“食べ比べ”をし、厳選しました。
その結果、地元:和光市の「和光愛たっぷり ポテとま鍋」を選ばせていただきました[exclamation]
IMG_0595.JPG

翌日の表彰式には立ち合えませんでしたが、その模様を写真[カメラ]で送っていただきました。
IMG_5155.JPG

来年は兵庫県姫路市で開催とのことで、参加できない(鍋を食べられない)のはとても残念ですが、再来年を楽しみに待ちたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:スポーツ